パソコン教室に行ったけどみんなと一緒に同じことをして、よくわからなくても質問もできず、結局何も覚えていない方って多くないですか?? アトリエKomachiのパソコン教室なら、マンツーマンで1時間半自分の好きなことをするので、興味をもって覚えることができます! あなたの空き時間にエクセル、ワード、パワーポイント、イラストレーターなどを使って、やりたいことをしてみませんか? また、無料でできるJimdoを使ってホームページの作成なども教えています。 SNSの投稿、写真の編集、自分の名刺作成、町内会の会計報告書作成、パーティのチラシ作成、ホームページ作成等やりたいことをやりたいときにやってみましょう! ワンコイン500円で1時間半!! 自分のパソコンを持ってくるとより分かりやすいですよ。 マンツーマンなので、何度聞いても大丈夫! パソコンの設定から~やってみたいことをちょっとずつ習って、いつのまにかパソコンが得意に!!なんて夢じゃありませんよ☆
【初心者】アトリエKomachiパソコン教室 1... 福岡 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。