みなさんこんにちは☀️ 韓国語講師のしほです☺️ 2023年10月の新規生徒さんを募集します! ✔️韓国が好き ✔️韓国ドラマが好き ✔️K-POPが好き ✔️韓国語に興味がある ✔️韓国語を勉強してみたいけど、どうやって始めたらいいかわからない ✔️独学で勉強しているけど、なかなか上達しない などなど そんな気持ちをお持ちの方々に、マンツーマン韓国語レッスンをおすすめします! オンラインでのレッスンも増えていますが、 対面での授業は、韓国語の楽しさを直接感じられる、共有できる、わからないとこはとことん聞いて解決できる。 少しずつ落ち着いてきましたが、引き続き感染症対策に注意しながら、一緒に楽しく韓国語を勉強しましょう! 🌷マンツーマン韓国語レッスンの詳しい内容はこちら↓🌷 韓国語レベル: 初級〜中級(文字からでもOKです🙆♀️) 対象者: 女性限定(19歳〜) レッスン時間: 1レッスン1時間 レッスン可能時間: 月〜金の14時〜17時 レッスン費用:12,000円(3,000×4回分) ✔️4回分のレッスン費用になります。 ✔️※初回レッスン時に現金でのお支払い ✔️1ヶ月以内に4時間分のレッスンを受講していただければ曜日、時間はレッスン可能時間から自由にお選びいただけます。 ✔️※くりこしなしですのでご了承をお願いします。 ✔4回1時間ずつが難しい場合は、 3回で1h、1.5h、1.5h=4時間、 2回で2h、2h=4時間などカスタマイズ可能です。 入会費や月会費なしで始められるのでお得です! この機会に新しいチャレンジ始めませんか??気になった方はまず体験レッスンを受けてみてくださいね☺️↓↓ 初回体験レッスン:1,000円 どんな風にレッスンを進めていくのか知りたい方、直接会ってお話してみたい方のために体験レッスンをしています。 体験レッスンを受講した後、レッスンを続けていけそうかご検討していただけます。 場所: 博多駅周辺、天神駅周辺、福岡天神〜大橋駅(天神大牟田線)のカフェなど ※飲食代は各自負担です。 募集人数: 1人 募集期間: 1ヶ月間(〜10/31) 申込方法: ・サイト(ジモティー)の問い合わせから ・メール(tuun10korean@gmail.com)から ※氏名と年齢、現在の韓国語レベルの記入をお願いします。 ※韓国語レッスンについて気になることがある場合も気軽に連絡してください☺️ 私について: K-POPをきっかけに韓国語に興味を持つ。 短大で韓国語を勉強し、その後韓国の大学に編入、卒業。 2019年2月に延世大学で韓国語教員養成課程修了 2019年10月〜韓国語講師 現在まで10代〜60代のたくさんの方々と韓国語を勉強してきました。 全くの初心者から簡単な会話ができるようになった方、検定に挑戦した方、 留学準備のために受講された方、 歌詞を使って勉強している方などなど、 生徒さんひとりひとりの目的と速度に合わせたレッスンを行っています☺️ また、私自身も韓国語の勉強を続けています。韓国語を楽しく教え、勉強できるように日々努力中です。 一緒に韓国語を勉強できることを楽しみにしています✨ よろしくお願いします!
2023年韓国語レッスン10月新規生徒さん募集�... 福岡 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。