はじめまして! 福岡市西区野方の集会所でキッズダンスSchoolをしています。先生は元体操経験者で大会で優勝されています。 キレキレのHIPHOPが得意です。 ジャンルはHIPHOPJAZZになりますが色んな要素を振り付けに取り入れてくれます! 毎週木曜の15時からと16時からの二部構成です 都合良い時間にどうぞ! 月謝は1500円で御兄弟はプラス200円です ママは無料です! 今は初めて一ヶ月でかなり少ないので入りやすいですよo(^▽^)o 駐車場も広く無料です! 随時無料体験してますので興味有る方ぜひメール下さい!よろしくお願いしますm(._.)m
キッズダンスSchool‼ 福岡 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。