6/12 エアコンがアイドリング時に効かなくなりました コンプレッサーのマグネットクラッチが切れたり入ったりしてしまいます 恐らくシム調整が上手くいっていないか、車検時にガソスタでエアコンガスクリーニングしてもらったのでガス量が入りすぎかもしれません なので修理費用として2万円値引しました(上記の原因であれば数千円で治せます) 5/28 値下げ3万円 5/26 値下げ2万円 4/20に車検整備及び車検取得しました(6万相当) エンジンオイル、エンジンオイルフィルター、ブレーキフルード、冷却水交換、エアコンガス入替 3/27ディスプレイオーディオとドアスピーカーを付けました FMラジオやスマホで音楽も聴けるようになり快適になりました(Bluetooth、Apple CarPlay対応) スズキキャリィ 4WD マニュアル 初度 平成17年4月 型式 LEーDA63T 車検 令和9年4月27日迄 走行距離 149000キロ(たまに乗っているので距離少し伸びます) いくつか不具合があり、下記に詳細を挙げています 用品取付や不具合の修理をしております ・少しオイル消費有り(K6Aエンジンの持病とも言える程あるあるです、定期的にチェックすれば問題ありません、現在ワコーズのエンジンパワーシールドという高級添加剤入れてあるのでだいぶ良くはなってます ・定常走行中に車速を維持する時にちょっとだけアクセルを踏んでいる時だけカラカラ異音がします 5000キロくらいは私の方で乗ってますが、良くも酷くもなってません、原因は不明ですが特に走行には支障はなく、前オーナーのオイル管理が甘かったのかなと思います ・ドラレコとETC取付けました ETCは現オーナーでセットアップしたのでそのままでも使えますが、名義変更後再セットアップして下さい ドラレコ前後2カメラ ユピテルDRYー8500d ・エアコン効かない →エバポレータ詰まりの為、ダッシュボード脱着エバポレータ清掃、元々エアコンフィルターレスなので蓋とフィルターも付けました コンプレッサーマグネットクラッチショート異常 →中古コンプレッサーASSYに交換(シム調整もしてます) ・スピードメーター液晶部不動 →基盤内のコンデンサを交換 ・ラジオアンテナ折れ →新品に交換 ・ボディ錆、ヘコみ多数(肝心のフレームは問題無さそうです) →板金塗装は専門外なのでそのままor部分補修予定 →ワイパーアーム錆落として塗装しました ワイパーブレード左右新品に交換 ・座席シート破れ(運転席が酷い) →軽トラ用汎用シートカバー取付 ・エアエレメント汚れ →新品に交換、スロットルバルブ清掃 ・ヘッドライト黄ばみ →ヘッドライトスチーマーにてリペア完了 ・フロントガラス飛石 →リペア完了 ・PCVバルブ漏れ&詰まり? →パッキンとついでにPCVバルブも純正新品に交換 ・灰皿が欠損していたので、Kei用の綺麗な中古品を付けました 車内はダッシュボードまでバラしてるのでついでに洗えるものは洗って、綺麗に掃除してます 天井も外して洗ったついでに簡易断熱施工しました この車両のメンテナンスはずっと民間の車屋でされており、記録簿もございます タイヤF6.5mm R4.5mm ブレーキパッド、シュー F7.5mm R2.5mm パッド、シューはまだまだ使えます タイヤひび割れ少しあります 下回りもとても綺麗でブーツ破れやオイル漏れなどはありません 内外装は年式走行距離相応のヤレや傷みはあります オンライン決済の場合車両価格の5%分諸費用をいただきます 日本の軽トラック(特にMT 4WD)は海外でも絶大な人気があり25年過ぎても高値で取引されております グーネットやカーセンサーを見ていただければわかりますが、相場はかなり高騰しております リフトアップしたり、刷毛ローラーで好きな色に全塗装したりして遊ぶのも楽しいですよ 何か質問等あれば気軽にメッセージ下さい 現車確認、試運転出来ます 名義変更は引渡し後でも構いませんが、速やかにお願い致します 多少の値引には応じます 検索用 スズキ SUZUKI キャリィ キャリー CARRY 軽トラ 軽トラック MT マニュアルトランスミッション 4WD DA63T
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