三菱 デリカスペースギア ディーゼル4M40 H12年式 走行距離 18万キロ 車検令和3年5月 スペースギアを乗り継ぎ、こちらは2台目です。長く乗れるよう北九州の某専門店やディーラーにて下記整備。 購入後はガレージ保管 購入時にテイクオフ製のリフトアップキットで組んでありましたが、経年によりヘタレなど出ていたため、下記内容を整備及びカスタム。 オートフラッグスにて、 インジェクションポンプ脱着時にメインシャフトシール、タイミングギア交換 ブレーキOH ローター交換(DIXCEL) エンジンヘッドカバーパッキン シール類全て コンデンスタンク、LLC交換 オートステップリミッタスイッチ スノーケル取り付け ディーラーにて フロントステアリングナックルを新品交換時に ボールジョイントやエンジン含めフロント回りのブッシュ類は、去年10月にタイヤも含め新品交換。 リアはロアアームブッシュ打ち替え。 ブランド不明アルミターボパイプ ブランド不明大口径マフラー 強化マフラー吊ゴム パワーエアクリーナー 新品ビルシュタイン 2インチアップ用 ZEALリフトアップスプリング 4×4エンジニアリング強化トーションバー トーションバーアンカーボルトも新品交換 DANKラテラルロッド JAOSスタビ延長ブロックキット 前後クスコの強化スタビライザー (赤に塗装) パナソニックカオスバッテリー 灯火類はハロゲンのままでPIAA製やスーパーイエローのフォグランプに交換 テールライトはストック品(新品)に交換 フリップダウンモニター ARKターボタイマー 室内天井にDIYでペイントカスタム もう旧車と言ってもいいほどの車種ですか、手を入れてあげればまだまだバリバリ走ります! スッキリしたカスタムでしっかりと走れるようエンジンや足回りを入念にカスタム、整備してきました。 現在リムジン使用で2列目除中。 80万円で購入し、この2年間でそれ以上の費用をかけ快適なスペースギアを目指し作りあげてきました。 オイル交換は3000キロ毎!三菱純正を使用! 毎回ワコーズのSFDを注入! 白煙、黒煙無し! 不具合は先日ホーンが壊れたので、エアバックなしのものに交換しようかなと考えてました。 購入者様で好きなハンドルに交換いただいてもOKです。 ナビやスピーカー類は取り外します。 車検用タイヤ付けます。 4月以降は月割りでの自動車税が付加しますのでご了承願います。 今回駐車場の関係で泣く泣く手放します。
支払総額 | 715,270円 |
商品価格 | 700,000円 |
諸費用 | 15,270円 |
地域 | JR筑肥線(姪浜~西唐津) - 今宿駅 |
個人/法人 | 個人 |
ジャンル | - |
走行距離 | 180,000km |
年式 | その他 |
車検有効期限 | 2021年5月 |
修復歴 | なし |
車台番号(下3桁) | 403 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
売却済み! デリカスペースギア H12年式 福岡 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。