シビック EK9 TYPER-X 後期 車検 R4.9月 走行距離17万8千キロ サーキット走行なし ○外装 純正新品ヘッドライト ● 純正後期テール 純正イエローフォグランプ 前後爪折り ホイール バラマンディデザイン TOMAN 9j+15 4本通し ● ○足回り zssフロントアッパーアーム ● KTSリアピロアッパーアーム ● メーガンレーシング逆刺しタイロッドエンド ● hi-grade加工ナックル(30mmショートキャンバー3度加工)● ゼロファイターSPEC-L車高調 ● フロントMAQSスプリング20k 326ヘルパー60mm ● リア吊しバネ14k ● MPC Motorsport Subframe&LCA ● DIXCELスリッドローター&パッド ○排気 マキシムワークス エキマニ 百式?触媒ストレート(メーカー売る覚えです) ゼロファイター センターパイプ タイプA ● SPOON N1 リアピース ● ○エンジン系 B16Bノーマルエンジン(17万4千キロ時ヘッドOH) 排気ポート研磨 無限エンジントルクダンパー 無限エアクリーナー 戸田レーシング軽量フライホイール ミッションノーマル(ヘッドOH時クラッチ交換済み) 純正ECU ○室内 BRIDE ZETA4 二脚(BRIDE FGタイプレール) ● リアシートBRIDE張り替え ● トノーカバーBRIDE張り替え ● MOMOステアリング ヴェローチェレーシング32π DEFI 水温計 リアタワーバー(メーカー不明) フル内装 ○不具合 ・助手席のドアロック不良。恐らくアクチュエーターです。 ・高回転5速シフトチェンジの際若干ギア鳴き有 シフトが入りにくい等はないです。 17万4千キロ時にヘッドOHしました。 その際にリフレッシュも兼ねて上記の●の部分はすべて新品 に変えたばかりです。 他にもモール類、カウルトップ、ベルト類、マウントなどその他細かい部分も新品に変えました。 乗ると言うよりは、メンテナンス重視で綺麗に作ってきたので 程度は良いと思います。 *現車確認可能 以下の部品もおまけで付けます。 *純正フロント&リアアッパーアーム *純正リアロアアーム *純正後期テール(美品) *純正触媒 *p1レーシング 16inch 114.3 5h 7.5j+32 (2本) *改造車である事を理解された上でご検討お願いします。
ホンダ シビック ek9 TYPER-X 後期... 福岡 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。