スバルインプレッサスポーツ、冬タイヤ用で履かせてました。 5年使ったのでタイヤは交換してください。 申しわけないですが使ってくれる方に譲りたいです。 思い入れのあるものなのでほんとは取っておきたいのですが、場所をとるのでなくなく出品しました。 ホイール外側は目立った傷などありません!多少の汚れはあります。 物置で保存していましたが、ここ1週間はカーポートの下に置いていました。 質問などありましたらお気軽にお問い合わせください!
こちらまで取りに来られる方限定】スバル純正ホイー... 福井 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。