バックオフィス業務の代行サービスを提供している「株式会社想結び(おむすび)」です。 当社クライアント企業の広報活動をサポートする、マネジメント業務をお任せできる「広報アシスタント兼ディレクター」を募集します☆ プレスリリースの作成やローカルメディア選定、タスク整理や進行管理など、“想い”を形にするプロジェクトの推進役としてご活躍いただける方をお待ちしています! =============== 【業務内容】 ・クライアントとのやり取り、要件ヒアリング・フィードバック共有 ・広報支援(プレスリリースの作成、ローカルメディアの選定など) ・社内メンバーやクリエイターとの連携・指示出し ・制作物の進行管理(スケジュールや納期調整など) ・納品物のチェック・品質管理 ・社内での情報共有やタスク管理 ・プレスリリース、ローカルメディアの選定 =============== 【報酬】 時間単価:1,250円(税込) または、案件単位で都度ご相談 ※経験や能力を加味した上で、ご契約時に最終決定いたします。 =============== 【勤務時間】 自由 =============== 【就業場所】 自由 ※基本はフルリモートです。 =============== 【契約期間】 即日 ※長期的にお仕事していただける方歓迎! ※試用期間3ヶ月間を設けております。(契約条件の変更なし) =============== 【応募条件】 ・広告代理店または制作会社での実務経験が2年以上ある方 ・制作やプロジェクトの進行管理、広報に関する業務経験がある方 ・基本的なPCスキルがあり、在宅での業務環境が整っている方 =============== 【歓迎スキル】 ・Slack・Chatwork・Notion・Google Workspace などのツールに慣れている方 ・自主的に仕組みづくりや効率化を提案できる方 ・複数案件を並行してマネジメントした経験がある方 =============== 【こんな方を求めています】 ・チームで協力しながら、細やかな進行管理ができる方 ・クライアントの魅力を引き出しながら、広報の形にするのが得意な方 ・マルチタスクができて、責任感をもって業務を進められる方 ・「伝えること」「届けること」が好きな方 =============== 【応募方法】 ジモティーで応募 ↓ 書類選考 (簡単なスキルチェックをさせていただく場合がございます) ↓ オンライン面接 ↓ 決定! “タスクの交通整理役”として、社内外をつなぎながらプロジェクトをスムーズに進めていただける方のご応募をお待ちしています!
子育て世代も安心☆在宅でできる広告・制作プロジェ... 福井 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。