外装 年式相当の傷、汚れがありますが、綺麗な方だと思います。フロントバンパーに割れ、ペイントヒビがあります。 右サイドに擦り傷があります。 内装 年式相当の傷、汚れがありますが綺麗な方だと思います。 走行中にTVが観れます。ATなので快適です。 エンジン 100キロ程試乗しましたが、走る、曲がる、止まるに問題ありませんでした。 RX8特有のパワステの症状が出る時があります。 気になる方は是非現車確認をお願いします。 支払い金額 車両代+リサイクル12420円+自動車税9800円+名義変更までの預かり金30000円になります。 購入後は基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いします。 名義変更は2週間以内でお願いします。 今月中には手放したいです。 陸送、自走ご相談下さい。
支払総額 | 198,000円 |
| 商品価格 | 198,000円 |
| 諸費用 | 0円 |
| 地域 | |
| 個人/法人 | 個人 |
| ジャンル | RX-8 |
| 走行距離 | 115,000km |
| 年式 | 2003年 |
| 車検有効期限 | |
修復歴 | |
| 車台番号(下3桁) | 395 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
RX8 車検30年2月!11万5000キロ!18... 福井 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。