初年度登録・・・平成13年4月(2001年) 型式・・・GF-J131G エンジン型式・・・EF(低プレッシャーターボ) 車検有効期間・・・令和4年1月19日 走行距離・・・104.500Km 駆動方式・・・FR(2WD) ボディカラー・・・シルバー 装備・・・エアコン、フロント・サイド・リアエアロ他、AT車 現車確認優先 親戚の人が同じテリオスキッドの4WDに乗り換えた為、まだ綺麗なFRのこちらの車両を誰かに乗ってもらおうと思い出品致しました。 車速感応式パワーステアリングの中期型のマイナー前のモデルになります。 ★車検は来年の1月までですが、長く乗るつもりだったので、前回の車検後、いろいろ修理交換してきましたので、しばらくは部品の交換なしで乗って頂けると思います。 [交換内容] インジェクションコイル3本交換、ステアリングブッシュの交換、タイロッドのエンドブッシュの交換、プラグの交換、O2センサーフロント側の交換等・・・ エアコンも効きますし、4WDよりはずっと燃費もいいし、加速もいいので置いておきたいのですが、駐車場所の関係で早めに売却希望です。 個人の出品なのでリサイクル料金や、月割りの利かない今年の税金等はすべて込みでの金額になります。 写真を見てもらえば分かると思いますが、コーナー部分にはそれなりにすり傷や塗装のハゲがありますが、まだクリアのつやもあるので、そのまま乗って頂けると思います。 テリオスキッドが未だに人気があるのは、軽自動車でありながら、1000ccクラスのテリオスとほとんど同じような衝突安全ボディを採用してるので、ボディのヤレが少ないので中古車を買っても結構長持ちするからだと思います。 FR(2WD)といってもボディが高いので多少の雪でもちゃんと前に進みますし、全車種ターボ付きなので、重たいボディでも普通に走ります、ただ今の軽自動車からみれば燃費は悪いと思います。 外観で言えば、サイドステップが傷んできたので程度の良い、白のものに変えてありますが、お好みで塗って下さい。 まずは乗ってみて、納得してから購入して下さい、即購入はお控え下さい。 室内の装備は純正のCD&TAPEの2DINに戻しました。 ステアリングはウッドタイプに交換してあります。 フォグライトはイエローに塗ってあります。 リアのスペアタイヤカバーだけは外させて頂きます。
ダイハツ H13年式テリオスキッド FR(2WD... 福井 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。