後期型の2WD(FR)のATのテリオスキッドです。 型式・・・ABA-J131G シルバーの外装も小傷はありますがまだ艶もあり、綺麗な方だと思います。ターボ車特有のボンネットの艶褪せはあります。錆はほとんどありません。 車検は来年の6月まであります。 エアコンも今年の夏でもガンガンに効いてます。 現時点で「走る・曲がる・止まる」には不具合はありません、距離は走ってますが嫁さんが乗ってるのでしっかり整備して乗ってきました。 現在社外品のアルミを装着してます。外装ではオーバーフェンダーを付けてますがそのまま車検は通ってます。リアのスペアタイヤカバーは次の車に移設するので外します。 結構手をかけて乗ってきました、4人しっかり乗れる軽自動車は少ないですがこの車は乗り降りもしやすく、低速から走りやすい車だと思うので乗り継いできてます、今回は4WDに乗り換える為に売りに出してます。 後期型はリアドアガラスがプライバシーガラスではなく、UVカットガラスで色が薄いので両サイドだけ少し濃い目のスモークフィルムを貼ってます。 軽自動車の縦置きエンジンのFR車は今はないので、直進安定性も良く普通に走っていても楽しいと思います。インタークーラー付きターボは伊達じゃなく、リミッターが利くまでスムーズに加速します。FRですが、雪道でもお腹が高いので普通に走れてしまいます。 直進安定性はホイールベースが日産のシルビア並なのでかなりいいと思ってます。 同じ車種の4WDよりは燃費はかなりいいです、オイル漏れは多少はありますがダイハツ車特有のものなので足しながら走るまではいってないです。 リサイクル代金、今年の分の税金等はすべて込みです。 先に名義変更をして貰えれば一番いいのですが、それが無理であれば2週間以内に名義変更をお願いいたします。その際は免許証のコピーと同意書にサインをお願い致します。 修復暦については分からないので「あり」にしてありますが最低でもフロント部分には修復暦はありません。一度乗ってから決めて貰えればと思ってます。
FRのテリオスキッド 最終型 福井 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。