違反通報

遠方から安い商品をわざわざ取りに来ようとする人がいますが、ドタキャンされる可能性や中古品だと書かれていない傷や不良もあるかもしれないのに交通費や時間をかけてまで何故そんなことをするのか疑問です。

高額商品ならともかく1000円くらいの安い物なんて手間考えたらその辺で新品を買ったほうがいいと思うんですが。

通報いただいた内容は、適宣事務局で確認し対応させていただきます。通報いただいた内容には返信いたしませんのでご了承ください。