機種変更をして新規登録してしまい
前のidで入り直したら
前の出品した物が反映されておらず困っています。
同じようになったかたおられましたら解決方法が知りたいです。
3件の回答
ジモティーのアカウントは機種変更しても、登録したメールアドレスとパスワードで「ログイン」することで引き続き利用できます。ね 機種変更でメールアドレスが変わった場合でも、新しい携帯で以前のアドレスのメールが受信できる状態であればログイン可能です。ね 以前のメールアドレスが使えなくなった場合は、新しいアカウントを新規作成する必要があり、既存のアカウント情報の引き継ぎはできません。 ね
以前のアカウントを継続して利用する場合
機種変更後の携帯でジモティーを開き、「ログイン」ボタンをタップします。 ね
アカウント登録時の「メールアドレス」と「パスワード」を入力します。ね
ログインできたら、新しい携帯でもメールの送受信ができる状態か確認してください。 ね
以前のメールアドレスが使えなくなった場合
新しい携帯でジモティーにアクセスし、「会員登録」から新しいアカウントを作成します。 ね
以前のアカウント情報は引き継がれません。: 新しいアカウントで最初から利用することになります。
ね
注意事項
「会員登録」ボタンから進むと、既存のアカウントとは別の新しいアカウントが作られてしまうので注意してください: 。 ね
アカウントのメールアドレスは、常に利用できるものに変更・更新しておくことが重要です ね
ジモティーのアカウントは機種変更しても、登録したメールアドレスとパスワードで「ログイン」することで引き続き利用できます。機種変更でメールアドレスが変わった場合でも、新しい携帯で以前のアドレスのメールが受信できる状態であればログイン可能です。以前のメールアドレスが使えなくなった場合は、新しいアカウントを新規作成する必要があり、既存のアカウント情報の引き継ぎはできません。
以前のアカウントを継続して利用する場合
機種変更後の携帯でジモティーを開き、「ログイン」ボタンをタップします。
アカウント登録時の「メールアドレス」と「パスワード」を入力します。
ログインできたら、新しい携帯でもメールの送受信ができる状態か確認してください。
以前のメールアドレスが使えなくなった場合
新しい携帯でジモティーにアクセスし、「会員登録」から新しいアカウントを作成します。
以前のアカウント情報は引き継がれません。: 新しいアカウントで最初から利用することになります。
注意事項
「会員登録」ボタンから進むと、既存のアカウントとは別の新しいアカウントが作られてしまうので注意してください: 。
アカウントのメールアドレスは、常に利用できるものに変更・更新しておくことが重要です
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。