ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

ジモティー運営会社に問い合わせをしたいのですが、よくある質問を確認するようにとなるばかりで、先へ進めません。
よくある質問は十二分に確認をしており、そのうえで自分がした評価を削除してもらいたいと思っているのですが、チャットからは自分がしたい質問を入力することはできないのでしょうか?

6
2025/10/29 12:07:19
sunさんのプロフィール画像
sun

6件の回答

sunさんのプロフィール画像
sun

無事に削除してもらえました。
ありがとうございました。
オペレーターに繋がってからは問題ないですが、それまでが分かりづらく、そこまでの手間や時間が非常に無駄に感じられます。
ユーザー側にとってはもちろん、運営側にとっても、もっと良いやり方はないのかと疑問に思ってしまいます。

2025/10/29 16:12:01
通報する
HYUUTOさんのプロフィール画像
HYUUTO

順次に進むのではなく
A Iに質問するを入力していってもダメでしょうか

チャットを始める/お困りごと相談/評価について/削除したいまたはAIサポート相談
でできそうですが

入力内容を変えたり、どうしてもだめな場合はオペレーター入力してください
オペレータにつなぐにたどり着けます
ただ人員が少ないのか、時間もかかるようです、メア ド入力すれば
少し待つ場合ありますが繋がった段階でサポート相談できるシステムのようです

2025/10/29 12:46:04
通報する
ちゃるさんのプロフィール画像
ちゃる

次の手順となります。

AIサポートに相談する を選択
オペレータ と入力
オペレータに繋ぐ をクリック。

2025/10/29 12:39:28
通報する
sunさんのプロフィール画像
sun

皆様ありがとうございます。
AIチャットから オペレーターに繋ぐまでたどり着けました。
メールアドレスを入力し繋がるのを待っている最中です。

2025/10/29 12:54:51
通報する
sunさんのプロフィール画像
sun

ご回答ありがとうございます。
チャット画面に移ると、質問したい内容の選択肢が示され指示に従って順次進んでいくのですが、最終的によくある質問で終わってしまい、質問内容を入力するような箇所が現れません。
見方や操作が悪いのでしょうか?
Web版ではダメとかあるのでしょうか?

2025/10/29 12:31:46
通報する
ちゃるさんのプロフィール画像
ちゃる

チャットから自分がしたい質問を入力することは可能です。

なお、基準を満たさない場合、評価は削除されません。
https://faq.jmty.jp/「悪い」評価の削除方法

2025/10/29 12:22:11
通報する

この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。