ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

ジモティーでとある商品を購入し、10月18日に代金を支払いました。しかし、8日以上経っても発送されず、出品者からの返信もありません。
商品はどうしても必要で、すでに支払いも済ませているため、非常に困っています。こちらから何度か連絡していますが、無視されている状態です。
ジモティー運営への通報は済ませましたが、このまま連絡が取れない場合は、警察への相談も検討しています。
同じような経験をされた方や、対応方法についてアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いいたします。
※キャンセルはしたくないです。

1
2025/10/27 01:02:00
もにょかかさんのプロフィール画像
もにょかか

1件の回答

HYUUTOさんのプロフィール画像
HYUUTO

↑へ、メッセージしておきました

ご理解ただけるといいのですが
わからない場合は現在評価が無いのでこちらへは返信できません
再度スレッドお立てください

2025/10/27 11:20:44
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。