ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

オンライン決済にて支払いが完了したと連絡があり、住所を伺い宅配で送ったのですが購入者からの評価がされなく、事務局にも却下されています。
送り状などは残っています。
この場合どうしたら良いかどなたか教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

3
2025/05/07 15:41:28
心誠さんのプロフィール画像
心誠

3件の回答

ちゃるさんのプロフィール画像
ちゃる

オンライン決済にて支払いが完了した との文面がないようですが、
問い合わせ者がジモティー側支払いの完了は確認しているのでしょうか。

済んでいるなら、リンク先にあるように、ジモティーが求める証拠をジモティーに示してください。

2025/05/07 17:49:47
通報する
心誠さんのプロフィール画像
心誠

新規注文が入りました。受け渡し日時等を調整してください。
受け渡し完了後は画面右上の注文詳細より納品完了を行ってください。
(事務局側)
只今購入させていただきました。
お手数ですが引き続き宜しくお願い致します。(購入者)
22:00
2025年4月15日(火)
既読
19:21
本日発送させて頂きました。
よろしくお願いします。
2025年4月16日(水)
「納品済み」に変更しました。購入者からの評価をお待ちください。
メールのやりとりになります。
このやりとりは間違っているのでしょうか?

2025/05/07 17:08:54
通報する
ちゃるさんのプロフィール画像
ちゃる

> 支払いが完了したと連絡があり
どこからの連絡なのかわかりません。

https://faq.jmty.jp/%E3%80%8C%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%80%8D%E3%81%AE%E8%B3%BC%E5%85%A5%E8%80%85%E3%81%8C%E5%8F%97%E5%8F%96%E8%A9%95%E4%BE%A1%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%82%8F%E3%81%AA%E3%81%84-63689ea209405a001d1f2056

2025/05/07 16:01:10
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。