ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

ご購入してくださった方から、ジモティーの問合わせ機能を利用して、購入後も個人的に質問をされており、困っています。
運営さまの方から注意をしていただくことはできないでしょうか。

5
2025/04/26 19:23:09
ジモ子2さんのプロフィール画像
ジモ子2

5件の回答

入間みちおさんのプロフィール画像
入間みちお

よくある質問で解決できない場合は、チャットでもお問い合わせを受け付けております。
チャット対応の営業時間内であれば、お問い合わせを確認次第、対応させていただきます。
本ページの右下のチャットアイコンからお問い合わせできます。

2025/04/26 19:55:50
通報する
入間みちおさんのプロフィール画像
入間みちお

運営に問い合わせたい
右下のチャットアイコンからお問い合わせできます。 また、各ページの下部にある「チャットで問い合わせる」ボタンからも同様にお問い合わせできます。

2025/04/26 19:52:32
通報する
ひまわりさんのプロフィール画像
ひまわり

個人的にとは品物に関係が無い質問をしてくるという事でしょうか?どうあれ品物に問題がないのならブロックして終わりです。下手に付き合うと面倒になるかも。

2025/04/27 22:12:51
通報する
HYUUTOさんのプロフィール画像
HYUUTO

運営は動いてくれないと思います

メッセージのブロック機能利用してみてはいかがでしょうか

2025/04/27 09:07:50
通報する
入間みちおさんのプロフィール画像
入間みちお

問い合わせメッセージ → ドタキャンや違反を通報 を 利用されてください

2025/04/26 19:40:42
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。