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ご購入してくださった方から、ジモティーの問合わせ機能を利用して、購入後も個人的に質問をされており、困っています。
運営さまの方から注意をしていただくことはできないでしょうか。
5件の回答
入間みちお
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よくある質問で解決できない場合は、チャットでもお問い合わせを受け付けております。
チャット対応の営業時間内であれば、お問い合わせを確認次第、対応させていただきます。
本ページの右下のチャットアイコンからお問い合わせできます。
入間みちお
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運営に問い合わせたい
右下のチャットアイコンからお問い合わせできます。 また、各ページの下部にある「チャットで問い合わせる」ボタンからも同様にお問い合わせできます。
ひまわり
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個人的にとは品物に関係が無い質問をしてくるという事でしょうか?どうあれ品物に問題がないのならブロックして終わりです。下手に付き合うと面倒になるかも。
HYUUTO
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運営は動いてくれないと思います
メッセージのブロック機能利用してみてはいかがでしょうか
入間みちお
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