ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

出品者の質問です。
安心決済が完了し、購入者に商品を手渡しした後、受け取り評価を入れてくれない場合、

納品済みから7日経過後もご対応いただけない場合は、運営にて受取評価のお手続きを行います。
なお、申請が受理されず評価が行われない場合には、納品が証明できるものと注文IDを問合せフォームよりご連絡ください。

とありますが、「納品が証明できるもの」とは手渡しの場合、何をもって証明するのですか?

1
2023/05/22 21:18:41
uらさんのプロフィール画像
uら

1件の回答

サトウさんのプロフィール画像
サトウ

客観的な判断が行えるものです

手渡しなら、相手が受け取ったことがわかるやりとりのスクリーンショット画像等です

ただ、今日作成したアカウントで何も出品されていませんよね。
意図的か無意識かわかりませんが、複数アカウントは禁止です。
すみやかに退会なさってください。

2023/05/22 21:27:18
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。