ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

ここにあるサイトのホームページのリブテックのポータブル充電器を3月に購入しまだ来てません。
メールもエラーで送れなくなりました。
またサイト載せてますが詐欺では?

4
2023/05/11 07:30:43
T .KAさんのプロフィール画像
T .KA

4件の回答

サトウさんのプロフィール画像
サトウ

メールも届かないとのことですが、おそらく通販だと思うので特商法の表記があるはずです
その中に連絡先は書いてありませんか

あとはご自身で消費生活センターやけいさつなどに相談するしかないかと

2023/05/11 12:33:08
通報する
サトウさんのプロフィール画像
サトウ

広告の審査はゆるいようで、不快な広告が出るからどうにかしてほしいという質問は過去何度かありましたね

事務局に相談してください

ただ、ジモティではなく、アクセス先の別サイトで起きたトラブルならジモティは何もしてくれない可能性が高いかと…

購入先の会社?にご自分で連絡するのが先だと思います

2023/05/11 12:30:46
通報する
T .KAさんのプロフィール画像
T .KA

そうじゃなくて広告のやつなのでそのままクレジットですね!
それより広告削除とか取り締まりしないのかな?

2023/05/11 11:12:02
通報する
サトウさんのプロフィール画像
サトウ

あんしん決済ならキャンセルなさってください

https://faq.jmty.jp/?q=%E8%B3%BC%E5%85%A5%E8%80%85%20%E3%81%8B%E3%82%89

2023/05/11 09:32:42
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。