ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

オプションが使えなくて困っています。せっかくかったのに、酷い!

3
2022/05/15 09:02:05
minさんのプロフィール画像
min

3件の回答

サトウさんのプロフィール画像
サトウ

ご安心ください、ハイライトとリフレッシュ、できてますよ!
反映されるまで、少し時間がかかったのかもしれませんね。

もし反映されないから問い合わせしたいときは下記からどうぞ

事務局への問い合わせ
https://jmty.jp/s/inquiries/new

2022/05/15 09:15:29
通報する
妖精→プロフ必読さんのプロフィール画像
妖精→プロフ必読

先程投稿見ましたが出来てます。
有料オプションが反応しないや使えない場合は運営へ一度お問い合わせしてみてください。

2022/05/15 09:09:00
通報する
minさんのプロフィール画像
min

スマホでできました。しかしパソコンでは何度やってもおぷじょんがでてきませんでした😢

2022/05/15 09:04:18
通報する

この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。