1件の回答
投稿者側の管理画面には出ませんが、検索結果には自動表示されるようです。
購入されたら、受付終了になりますね。
出品した商品の決済状況は以下の手順にてご確認ください。
■スマートフォン版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「マイページ」を選択
(2)「メール」を選択
(3)「注文管理」を選択
(4)投稿のタイトルを選択
■PC版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「メール管理」を選択
(2)「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
■iOSアプリをご利用の場合
(1)TOPページ右下の「メッセージ」を選択
(2)「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
■Androidアプリをご利用の場合
(1)画面左上の「三」を選択
(2)「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
2021/05/09 23:06:00
通報する
この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。