ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

血圧計を投稿しましたが、
削除になってしまいまいた😭😭

同じように消された方がいらっしゃいましたら、理由を教えていただきたいです🙇‍♂️

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

1
2019/01/30 18:07:41
タケル様★プロフ必読さんのプロフィール画像
タケル様★プロフ必読

1件の回答

生うにさんのプロフィール画像
生うに

血圧計は医療機器に該当するようで、削除されてしまうみたいですよ^^
私もオムロンの血圧計を以前投稿してみたのですが、削除されてしまいました。。。

運営に理由を聞いてみたのですが、どうやら違法?のようでびっくりです😱
ひとつずつ確認してるんですかね?

↓運営から送られてきたURLです
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kenkou/iyaku/koukokukisei/furimakisei.html

2019/02/01 11:32:48
通報する

この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。