5manieres mieux 抱っこ紐 5Way 使用推奨期間:新生児から体重15㎏ 寝かせ抱き:0-6ヶ月 しっかり抱き:2-首がすわるまで 対面抱き:首がすわって~24か月 前向き抱き:首がすわって~24か月 おんぶ:首がすわって~36か月 譲り受けたものなので、厳密な使用期間は分かりません。 私はセカンド抱っこひもとして、使用していたため使用頻度は少なかったです。 目立つ汚れはありませんが、使用によるへたり小さな汚れキズ等はあるかと思います。 使用後はホームクリーニング後、袋に入れて保管しておりました。 おまけとして、手作り品の紐カバーとダイソー商品の保冷剤を入れる物もお付けします。
| 価格 | 250円 |
| ジャンル | テニス |
| 受け渡し場所 |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
5manieres mieux 抱っこ紐 愛媛 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。