ニスのようなものを塗っていますので、 少しツヤあり。 かなり重いです。幅は約80cm四方です。 オブジェとして飾っていました。 天井部が平らなので、物を置いたり 一時的な荷物置きなどとして、使えたり するかと思います。 こういう品物、興味ある方おられたら 取りに来ていただけたらお譲りします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
いえいえこちらこそありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いしま...
ありがとう御座いました
木の幹のオブジェ? 愛媛 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。