(はじめに) 投稿者自身がバタバタしてしまうので31日(水)12:00で締め切らせていただきます🙇 16:00まで受け取れる方お願いします。 反応はすぐします。お返事がない場合は大変申し訳ございませんが順番待ちの状態だと思っていただければと思います。 洗浄タブレットです! ダイキで購入しました。 未使用です。 引越しに伴い、捨てようかと考えているので、 欲しい方がいれば譲りたいと考えています。 ☆取り引きについて☆ 取引場所:上一万駅付近の某アパート内 取引方法: 指定時間になったら指定の場所に置きますのでそのまま受け取ってください。(無人で大丈夫な方) 引き渡し日: 3月30日〜23:00 3月31日8:00〜16:00まで (急ですが対応できる方💦) 以上で大丈夫な方お願いします。
取引中④ 愛媛 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。