3月に愛猫が旅立ったので必要が なくなりました😭 ✿療法食です。 250g×2袋 必要な猫ちゃんがいらっしゃいましたら 食べてもらえると嬉しいです☺️ 神経質な方は御遠慮お願いいたします🙇♀️
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
良ぃ物を有難う御座いました。
ありがとうございました😊
猫✿ドクターズケア ストルトバイトケア(フィッシ... 愛媛 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。