6月26日に4700円で購入しましたが 思ったより入り口部分が小さかった為 組み立てだけはしておりますが、利用はしておりません。 新しいキャリーを買い替えた為、出品致します。 値下げは考えておりません。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました😊 大切に使わせていただきます✨
ありがとうございました😊
【新品未使用】ペットキャリー 猫 犬用 愛媛 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。