袋に入れ辛いので、受取の際は段ボール等のご用意をお願いします。m(_ _)m
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました、また機会が有れば宜しくお願いします。...
この度はスムーズなお取引ありがとうございました。またのご縁がありましたら宜しくお願...
アロエ仔株 愛媛 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。