ダイワ リール エメラルダスAIR です。 他で忙しく、ほとんど使わなくなったので出品してみました。 主観ですが綺麗な方だと思っています。 (注 最後の2枚に付いているリブレのハンドルは付いていません。 必要でしたらですが、別途4000円でお譲りします。 興味の有る方、良かったらご検討ください(^^ 無理に売却しようとは思っていませんので、 「とりあえず見てみたい❗」 OKです。 中古品とご理解有る上で3N を守って下さる様、お願いします。 《直接手渡しでのお取引に限定させていただきます。》 時間は主に夕方以降になると思いますが、当方が休日でしたら多少都合つけます。 場所は、松山インター付近でお願いしたいと思っています。 宜しくお願いします。 追記 お問い合わせを頂く中に、 モデル、年式、等々。 購入してから年月が経っていますが、その間のモデル等は詳しくないので当方では分かりません。 購入は約6年程前です。 神経質な方はご遠慮下さい。 あと、評価等の無い(少ない)方のお問い合わせもご遠慮願います。 本当に興味有る方との連絡を受けたいので、 冷やかしが数回来ているのでご理解お願いします。
【お話し中】釣具 ダイワ エメラルダスAIR 愛媛 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。