1973年 49年前 純正度は見ての通り、かなり低いです。 錆び、塗装痛み多数 曲がりや凹みはないと思います。 良い面は、不動車ではなく、たまに乗ってるということです。でも自賠責保険はいまにも切れそう おそらくかなりの初期型です。 エンジンも載せ変えられていると思いますが、ポイント点火です。イーハトーブのCDIより手に入りやすいかもしれませんね イーハトーブのほうが10年くらい新しいのでまともだと思いますが、バイアルスは何か迫力があります。 スピードが遅くて笑えます。良い意味で感動します。 タンク錆びは見える範囲ではないとおもいますがクリアはげあり 塗装粗いですが味があります。コックもそういえば新品にしました。 フロントタイヤ、チューブは割りと最近交換済み リヤタイヤはひび割れひどいのですが、新品を持ってますのでおまけします。(一万円分くらい) ホイールが意外と錆びてないです。 バッテリー交換済み まさかの6Vです。6Vバッテリーは安いんですが、入手しづらいかもしれません 昔のバイクなので、バッテリー液をたまーに補充してやる必要があります ハンドルロックの鍵とメインキーが異なります。 このバイクにはレギュレータがありません、代わりのシリコン整流器は交換しました。 プラグコードも交換済み キャブは一回交換されているようです。 ほぼキックですぐかかります(キャブ交換されてないと、エンジンかからず苦労します) オイルにじみあります。 たれるほどではありませんが、パッキン交換したいです。 シートが最近裂けて破れました。 オリジナルのアルミサイドカバー、 純正のカバーは片方一万円くらいするし割れるのでこれはこれでアリかも 社外メーター(Nランプとウインカーランプなし...) アルミハンドル(たしかレンサル) シャリーかダックスのテールランプをむりやりボルトオンしました(サイドリフレクター付きがよかったので) ホーンがほとんど鳴りません、電気はきてると思います。 70~kmくらい出ます。 昔のなので純正でライトスイッチがあります、 ライトをつけたら60kmくらいに落ちるときがあります。ライトハーネスが劣化してるからかも はんだごてと、電工ペンチくらい別途持たれてる方がいいです。 クレームや返品が困るので、不安のある方はやめてください 現車確認して納得しての取引を希望します。 土日で現車確認できるようにします。 私自身、日頃クレームや返品しないように気をつけています。 バイクは任意保険(ファミリーバイク特約)やメンテナンスにもお金がかかります。きちんとご自分で手配できる方お願いします。 追記 ウインカーが昼間は暗い気がします。 画像追加します、オイルにじみあり ジェネレータカバーも一度交換されており色が違います。 ミラーが一個ですが、錆びてるので不要であれば1000円引きます。 逆にもう一個欲しければ+1000円です。 追記2 鍵は予備の鍵とハンドルロック鍵あり オフロード用のビードストッパーがあるのでおまけ プラグ、ライトバルブ ウインカーバルブがすこしあったのでおまけ 自賠責は6月13日 ホンダの4ストですので音が静かで、燃費が良い シート破れの写真がまだないのですが、張り替えか交換したほうが良いです。TLシート5000円くらい?
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