パナソニックのインダッシュタイプのカーナビになります。 取り外す迄は正常に作動してましたがMDはソフトがないので作動するかは分かりません。 リモコンも有ります。 予備機でオークションで動作品を買ったのも有りますのでそちらもお付けしますがそちらは自分では動作確認していません。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度はお取引していただきありがとうございました!
ありがとうございました。🙇 また、ご縁がありましたらその時もよろしくお願いします...
パナソニック ストラーダ カーナビ 愛媛 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。