一年ほど使用して仕様変更のため取り外します。 ダミーボルトです。 取り外してからの発想で大きい物の送り方があまり詳しくないので、少し時間かかると思います。 両面テープがついたままの発送になるのですが、どうしてもとってほしいてゆう方はプラス1500円でやらせてもらいます。 欲しい方は一言よろしくお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度はお取引ありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致しま...
この度はありがとうございました。大事使わせていただきます。 また機会がありましたら...
ハイラックスgun125 前期 オーバーフェンダ... 愛媛 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。