【時給1000円以上】請求書作成・有給管理をする事務スタッフ (投稿ID : rec_dj_63900756)

作成2024年6月3日 00:00

■給与
時給1000円 【月収約】 実働4h×21日出勤=84000+交通費

■雇用形態
派遣社員

■お仕事内容
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 ◆◆ お仕事内容 ◆◆
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保険や様々な請求書を作成する事務

・専用の入力ソフトがあるのでそれを使用して
 郵便番号、住所なと必要な箇所を埋める。

・職員の有給の管理!
 ⇒こちらもフォーマットがあります!

・書類を社用車に乗って郵便局までもって行ったり
 こまごました雑務も♪

メインは入力作業!
たま~に息抜きでお使いがあるのでリフレッシュも可能☆

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 ◆◆ POINT ◆◆
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◇女性活躍
◇年齢不問
◇扶養内
◇短時間
◇ダブルワーク可能(規定あり)
◇髪型、服装自由
◇車バイク通勤OK
◇勤務時間の相談OK
◇土日祝お休み

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■応募資格
自動車免許
介護請求業務経験

雇用形態 -
職種 その他
給与 時給1,000円
地域
投稿者 dジョブ
勤務地 愛媛県松山市南土居
交通 -
勤務時間 9:00~16:00 実働4時間(出勤時間は自分で選ぶ) 休憩・残業なし 【日勤】
社名/店名 株式会社ホットスタッフ松山

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