一般事務/土日祝休/時短相談可|32440480 (投稿ID : rec_dj_63740416)

作成2024年5月23日 00:00

■給与
時給1030円
交通費は社内規定により支給します。

■雇用形態
派遣社員

■お仕事内容
【仕事内容】
・ワードやエクセルを使った資料作成
 (フォーマットがあります)
・メールでの周知連絡業務
・データ入力業務
・社内便の配布、回覧
・人事異動に伴う準備手続き
・資料のスキャン、コピー、ファイリング
・消耗品の管理、発注
・来客対応、片付
・タクシーチケット管理
・その他庶務業務(買い出しあり)

【求人の特徴】
9月スタート予定のお仕事!!

地元大手製造業での一般・庶務事務のお仕事です♪
周りのサポートをするのが好きな方に向いています!
教育体制も整った事務所で事務スキルを磨きましょう♪
無料駐車場があるので、通勤ラクラク!
土日祝お休みなので、プライベートも充実♪
WORD・EXCELのスキルを活かして働きたい方はぜひ!ご連絡をお待ちしています♪

◆電話またはWEB面談によるオンライン登録を実施中
◆来社いただかなくても、派遣登録&求人応募ができます。

こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。
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アビリティーセンターLINE公式アカウント
https://haken.abi.co.jp/line/

【求人のポイント】
・残業なし
・交通費支給
・長期
・車通勤OK
・平日のみOK
・転勤なし
・経験者歓迎
・リモート面接OK
・社会保険完備
・制服貸与
・ブランクOK
・PCスキル
・禁煙・分煙
・40代以上応募可
・履歴書不要
・週5からOK
・固定時間制

■応募資格
【求められる経験】
事務経験ある方歓迎

【必要スキル】
WORD・EXCEL初級レベル

雇用形態 -
職種 その他
給与 時給1,030円
地域
投稿者 dジョブ
勤務地 新居浜市磯浦町
交通 -
勤務時間 08:00~16:45 【勤務時間詳細】 残業無し
社名/店名 アビリティーセンター株式会社_新居浜オフィス

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