バックオフィス事務/企業・会員問合せ/カフェポイント福利厚生 (投稿ID : rec_dj_48162228)

作成2024年6月12日 00:00

■給与
月給185,000円
※賞与年2回(6月・12月)
※年間10万円相当の福利厚生ポイント支給
(初年度は5千円相当、試用期間後の支給)

■雇用形態
契約社員

■お仕事内容
※全国でCM展開中
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検索してCM動画をチェック!

事務センターでのバックオフィス業務を
お任せします。

事務センターでは、
会員法人の人事・総務に関連する
事務代行やサポートを行っています。

【具体的には】
●入退会に関わる書類手続き
●専用端末を使った契約企業情報登録・管理
●企業担当者・会員の窓口業務
(電話・メール)
●会員証・配送データ作成
●申請書類の仕分け・内容精査・データ入力
●利用実績データ・分析データの作成
●請求書発行 など

※配属チームにより業務内容は異なります。

「はじめまして、ベネフィット・ワンです」

ベネフィット・ワンは、
福利厚生のアウトソーシング企業。
官公庁や企業の福利厚生サービスや、
健康サポートを行っています。
クライアントは地方公共団体や大手企業!
設立以来安定的に成長を続けています。

2009年には初の自社ビルとなる、
「松山オペレーションセンター」を開設。

今回は、事務スタッフを募集します。

■応募資格
高校卒以上
PC操作経験
※エクセルで表計算、
 VLOOKUP関数程度できれば尚可

事務経験のある方や、第二新卒の方も
お待ちしております。

雇用形態 -
職種 その他
給与 月給185,000円
地域
投稿者 dジョブ
勤務地 愛媛県松山市
交通 -
勤務時間 -
社名/店名 株式会社ベネフィット・ワン

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