ムーブカスタムになります。 ターボなので速いです。 去年の12月にファンベルトなど交換してます。 今の所不具合は感じないです。 車屋ではないので、見落としなどあるかもしれません。 車検が今年の8月なので、もう少ないです。 外装は、天井にクリアハゲがありますが、それ以外は綺麗な方だとおもいます。 名義変更完了後の引渡しになります。 現車確認して納得してからの購入でお願いします。 別料金で車検入れる事も可能です。 気になる方はメッセージお願いします。
L175Sムーブカスタム! 愛媛 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。