Mサイズ 普段23.5cmの靴を履いています 2,3回しか履いていないと思いますが、内側サイドにスレ(2枚目) ヒールの剥がれ(3枚目)など見受けられます 非対面での受け渡しですが、希望日時を添えてメッセージください!
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
チビは子供ではなく「背が低い」の意味でコメントに入れました(笑) この度はスムーズ...
ご丁寧にありがとうございました! また何かありましたらよろしくお願い致します🙇...
ブーツ ブーティ 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。