西松屋で購入しました。 モノクロのレーシングカーっぽい歩行器です! 高さ調整可能 ボタンやハンドルを触ると音楽や英語の音声がでます 。 一応どのボタンも作動することを確認しています! ・座る所・・・破れ有 ・椅子を付ける所・・・劣化して全て自分で縫い付けてます。(1ヶ所取れてます。部品・縫い付ける紐?も差し上げますのでご自身でお縫い下さい。) 購入時の外箱、説明書などありません 組み立て済みのものをそのままお渡しします 。
歩行器 エンジョイレーサー 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。