今年の夏は放置状態でした。 植え替えもしていませんから、 酷い状態ですが未だ生きています。 1本だけ、何年か前に挿し木した樹は、 カリフォルニアサンセットです。 鉢底から90Cm。 他の2本は名前不明です。 鉢底から130cmと110Cm。 130Cmの方は接ぎ木されていますが、 根元から折れているように思います。 プルメリアのお好きな方に、 復活させて頂ければと良いのですが・・・・・。 廃棄しようと思いましたが、 プルメリアの苗は高価なので、 取りに来られる方で、 状態が悪いのをご承知下さる方に差し上げます。 穂木を取る感覚の方が良いかも知れません。 寒さには弱いので、 暖かい場所で越冬させて下さい。
訳ありプルメリア 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。