無料でお譲りします。 とても気に入って毎年使っていましたが、ガスストーブを買ったので、泣く泣く手放します。 天板でお湯も沸かせます。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました
石油ストーブです 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。