KORGのシンセサイザーです。 10年以上使っていませんが、電源が入ることは確認しました。 説明書もあります。 捨てるのがかわいそうなので、使っていただける方にお譲りしたいです。 30キロ以上あり、重いです。 ボロボロですが、持ち運びできる袋があります。 取りに来てくださる方がいれば、ご連絡ください。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度は迅速にご対応頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしく...
TRINITY PLUS KORGトリニティ ... 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。