ニトリの昇降式デスクです。 デスクを昇降させるレバー部分が故障しているため、上下の調整ができません。天板の高さは一番低い状態になって固定されています。 昇降機能が使えませんが、このままの高さで問題なくご利用いただけるかと思いますので、よろしくお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました!!
よい取引が出来ました。 ありがとうございます。
昇降式デスク ニトリ 昇降部分故障 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。