ご覧頂きありがとうございます。 日立の液晶テレビで録画機能付きになります。 番組を視聴、録画するなど不具合ありません。 ジャンク扱いの理由は、製造年2008年と古いため。 また画面に傷がありますが、番組視聴には問題ありません。 あとは猫がいたのでアレルギーの方はご注意ください。 以上の点から、いつ壊れるか分からないので、ジャンク扱いとさせて頂きます。 とりあえず観れれば良いという方でお願いします。 中古品のため傷、使用感はありますので神経質な方はご遠慮ください。 写真に写ってる物が全てになります。付属品等の有無はお問い合わせください。 またノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルになります。 お取引は直渡しのみになります。 郵送、宅配便等は手続きが大変なので受け付けていませんのでご了承ください。 取引場所は当方指定の近所のコンビニまたは明るい場所でさせてもらいます。 また遠方の方の場所指定も受け付けますが、1キロ100円のガソリン代を頂きますのでご了承ください。
日立 液晶テレビ 録画機能付き ジャンク扱い 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。