<再追記>2023.04.28.現在、お問い合わせいただいた方と現車確認の日程調整に入っております。現車確認後のご意思確定まで、お問い合わせを中断させていただきますので、よろしくお願いいたします。 <追記>お問い合わせ再開しています。当方の使用していたものですが、よろしければヤマハゼニスのジェットヘルLサイズ(メットインスペースにもリアボックスにも収納可能です)もお付けいたします。なお、GW後半期間(5/3~5/7)は対応不可となります。ご了承ください。 「WGP50th Anniversary Edition」は2012年式の1,500台限定車です。 当方が2013年の12月に走行約200㎞の新古車で購入してから9年間毎日の通勤で使用してきましたが、軽自動車に乗り換えることにしました。 毎日の通勤と言いましても、駅までの往復約4kmの使用でしたので現在のオドメーターは約6,550㎞の低走行車です。 走行距離に関わらず毎年オイル交換をしてきました。 (野田市のナベオートさんのブログで確認できます) ナベオートさんの過去ログURLを記載いたします。 2021.12.24 これが最後のオイル交換になります。 https://nabeauto.blog.fc2.com/blog-date-202112.html 2021.07.05 フロントフォークのOHとブレーキパッドの交換です。 https://nabeauto.blog.fc2.com/blog-date-202107-1.html 2020.12.01 2020年のオイル交換です。 https://nabeauto.blog.fc2.com/blog-date-202012-1.html 2019.11.16 2019年のオイル交換、リヤタイヤ+バルブ交換です。 https://nabeauto.blog.fc2.com/blog-date-201911-1.html 2018.12.03 2018年のオイル交換です https://nabeauto.blog.fc2.com/blog-date-201812-2.html 直近5年間は、このような感じです。 「訳アリ」との記載につきましては、転倒歴のある車両であるため擦過傷的なキズが複数あり、赤系統のデカールが退色しています。 また、売却に際し確認したところ、ハンドルから手を離すと微振動が出ました。 ハンドルを握っている分には、振動を感じることは無く直進性も問題ありません。 インジェクション車なので、始動性は良好です。 なお、デジタルメーターのリセットボタン等が、指の操作では、ほとんど反応しない「シグナスの持病」が発生しています。 本体の鍵は、純正が1本、シャッターキー対応の複製鍵が1本です。 リアボックス用の鍵も2本あります。 主なカスタムは以下の通りです。 〇ウインドシールド(旭風防) 〇リアキャリア+リアボックス(VELOCITY) 〇ブレーキストッパー(アディオ) 〇ウエイトローラー9g(バイクパーツセンター) 〇スペーサーシム0.3mm(KITACO) また、主要部品の交換履歴は以下の通りです。 〇リヤタイヤ交換:4,603㎞ 〇フロントブレーキパッド交換:5,702㎞ 〇フロントフォークオーバーホール:5,702㎞ 〇バッテリー交換:5,353㎞ 〇直近のオイル交換:6016㎞ 「現物確認」のうえ、購入のご意思を確認後、廃車申告受付書(譲渡証明書)による引き渡しとなりますのでご自身でナンバーを取得されれば、乗車して帰ることも可能ですが個人での出品ですので、陸送手続きはいたしません。 また、自賠責保険は令和5年12月29日まで残っていますのでお付けしますが、保険会社による名義変更手続きが必要です。 ご自身で名義変更のうえ、ステッカーの再交付を受けてください。 【先着順】で「現物確認」のご予約を受け付けます。 「現物確認」いただいた上で、購入するか否かを決めていただきます。 なお、平日はフルタイムで仕事をしているため、当方が対応できるのは、あらかじめ調整いただいた上での土日祝日のみとなります。 掲載内容に係るご質問等につきましても、リアルタイムでの返信が困難でありますので、ご了承願います。 製造後10年以上経過した中古車です。顕在化していない不具合があるかもしれません。 「現物確認」いただいた上でのキャンセルは可能といたしますが取引完了後につきましては、ノークレームノーリターンでお願いします。 物置内保管で、ソーラー充電しながら、気長にお待ちしています。
千葉県野田市発 シグナス-X XC125SR W... 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。