カワサキzzr250の出品です。 94年のモデルであり、40馬力エンジンです。 モデル特徴のエンジンのかかりにくさこそあれど、かかれば吹け上がりも良く、パワーを感じることができます。 現在はセル一発で気温18度の夜間も始動できております。 しかし、一度始動を逃すと次はコツが必要です…。 (また、アイドリングがうまくいきません。温まるまでは上手に付き合う必要があります。スロットルを軽く握っていれば何も問題はありません) 最高速は160キロと少しほどです。 下り坂で引っ張ってメーター読み170キロと少しまで出ました。 (リミッター付きのZRX-Ⅱ400ccは150キロしかでないらしいですね。) 走行距離は16000キロ程度ですが、最近消耗品類の交換をしました。 17.5月 キャブ清掃パッキン交換 エアクリ エレメント交換 プラグ交換 ホース類交換 エンジンオイル交換 油面調整 (バイク屋さんにて) 17.7月 ブレーキパッド前後交換 タイヤ前後交換 エアバルブ交換 インシュレーター交換(程度の良い中古品) しかし、まだ不都合な部分はあります。 Fフォーク オイル滲み Rサス へたり 外装 ウインカー破損(画像) 右アッパーカウルのツメ割れ タンクガリ傷 クラッチカバー塗装ハゲ レバー類 右ブレーキレバーが少々曲がっているようです。 走行自体には全く問題なく、加速 最高速共に満足のパワー感です。 フルカウルの整備性に疲れたので手放します。 廃車渡しにするつもりです。 自賠責が30年4月まで残っておりますので、おつけしてお渡しします。 個人による出品ですので、NC.NRでよろしくお願いします。 ここまでお読みいただいて、ありがとうございました。 250cc唯一のツアラーモデルでありながら、15000回転まで回るエンジンです。 7000回転を過ぎた頃からパワーバンドに乗ったようにまたよく回ってくれます。 6速5000回転で60キロ巡行もできて、バイクの良さを感じさせてくれる良いバイクでした。 この度、90ccの車両に乗り換えようと思い出品いたしました。
zzr250 カワサキ 自賠4月まで! 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。