サイトより引用↓ 石和産の甲州葡萄の辛口ワイン 甲府盆地の東部に位置する石和地区は、山梨県内を代表する果樹地帯です。「生育期の温暖な気候」により育まれる石和の甲州葡萄は、「熟度が高く」「柔らかな旨味と甘味」を持つ「香り高い」味わいのものとなります。 「石和甲州辛口」は、石和産甲州葡萄の特性を表現する醸造方法として、冷凍果汁仕込で辛口ワインを醸造しました。「深みのある香りとふくよかなコク、キレのある味わい」を特徴とする辛口の甲州ワインです。 ※冷凍果汁仕込:果汁を凍らせて氷(水分)を除去し糖度を高める仕込み
【お酒カテゴリーについて】・「お酒」カテゴリーについては、20歳未満の方は問い合わせを行えません。
白ワイン 甲州 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。