【職種名】 コミュニーケーションマネージャー(インフォメーション・キッズイベント業務)【業務内容】館内のご案内、SNS投稿、イベント開催業務、会議室利用者のご案内、内見時のご案内、出店中の出店者サポート、PC作業(エクセル・ワード・スプレッドシート使用、入力基本操作できればOK)、運営スペースの清掃、自店セレクト商品の販売管理【勤務時間】10:45〜18:30(シフト制)※時間、曜日は要相談※週2日以上、3時間以上出勤パターン 10:45〜18:30/10:45〜15:00/14:30〜18:00など※ご希望をお伝えください。【時給】土日1,400円/月火水木金1,100円※研修期間中は1,000円(勤務開始より10回出勤程度を想定しております)【交通費】全額支給※自転車通勤もOK(雨の日は電車や車もOK)※車通勤時駐車場代支給有り、ガソリン代は支給しておりません【採用人数】複数名 ※日曜日と午後勤務可能者優先! SOCOLA南行徳で受付とコンセプトゾーンの運営業務担当者を募集します! ソコラテラスとは、ソコラ南行徳の1階中心部に位置し、ポップアップショップ、貸し会議室、レストスペースを有し、施設のインフォメーション機能も担う施設のコンセプトゾーンです! ポップアップスペースでは話題のお店や商品が常時出店します。また、ワークショップをはじめ地域イベント、企業タイアップイベントなども開催し、沢山のお客様と地域の皆様に楽しんでいただけるスペースを目指します。今回はコミュニケーションマネージャーとして、施設のご案内をはじめ、子供向けイベント開催、出店者のサポートやレポート作成、SNS投稿などソコラテラスを一緒に盛り上げていただけるメンバーを募集します!・服装自由、ネイルOK、髪色自由※カジュアルなジャケットが制服です。(例)ジーンズ、Tシャツにジャケットを羽織る・人と話すのが好きな方!・楽しい事がお好きな方!どんどんアイディアを出してください!・ブランクOK!育児が落ち着いた方、お子さんが幼稚園に通っている時間のみなど・未経験OK!PC(エクセル等)の操作ができれば、初めてのアルバイトでも大歓迎!・長期勤務希望者大歓迎!・2022年10末オープンの綺麗な施設での勤務です!・一緒に働くメンバーは学生から主婦まで様々です♪・大学生活躍中!【勤務開始日】※即日可能!先ずはお気軽にお問い合わせをお願いします!ご質問だけでもお気軽にどうぞ。担当:渡邊
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。