【 概要・目的 】 営業を目的とした手紙を作成するにあたり、封筒への宛名書きを依頼できる方を募集しております。 【 依頼内容 】 1. 手紙の本文を書く 2. 封筒への宛名・差出人書き 3. 便箋・チラシ等の封入 4. 手紙の投函 【 流れ 】 1. 月に1回程度、事務所(千葉県八街市)に来社、封筒・便箋等をお渡し ※難しければZOOM+発送でのやりとりも可能 2. スプレッドシートにてデータ確認(スマホで可能) 3. 封筒の宛名書き・切手貼り 4. 写真にて共有・弊社側で確認 5. 封入 6. 投函 【 報酬 】 本文書き:1件500円(初回4件+数ヶ月に一度不定期の変更時のみ) 宛名書き+封入:1件あたり30円 【 スケジュール・納期・納品方法 】 ・月に1回程度、事務所(千葉県八街市)に来社、またはZOOMにて打ち合わせ ・原則毎週月曜日までに宛名書きが完成した封筒と便箋を写真にて共有 ・原則毎週火曜日の朝に近くの郵便局にて投函 【 重要視する点・経験 】 ・字が丁寧な方 ・円滑にコミュニケーションが取れる方 【 その他 】 ・切手や封筒・チラシ等はお渡し、または発送せていただきます。 ・1件あたり5分程度を目安としていただければと思います。 ・週に100件程度の依頼を想定しています(可能であれば多くすることもできます)。 【 応募時のお願い 】 ・ご応募いただく方の字(ボールペン)がわかるよう、簡単なお写真を送付くださいませ。 流れやスケジュール等、都度相談しながら進めさせていただければと思います。 その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。 ご応募をお待ちしております。
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