(1)電話対応・清掃・事務スタッフ 【仕事内容】 電話対応や清掃などのカンタンな事務作業を行うスタッフを募集します。基本的にはお問い合わせに対して丁寧に回答したり、お部屋を片付けてたり、他のスタッフと楽しく会話するだけの簡単な作業です。基本的に少人数での作業となりますので、人間関係はなく気軽に仕事ができます。 勤怠管理・作業の進捗状況は支給する現場のパソコンで管理しますので直行直帰が可能です。 研修中は弊社スタッフが同行します。 【給与】 時給1000円試用期間(試用期間)15日~1か月程度は時給960円 【雇用形態】 パート・アルバイト 【勤務条件】 週4日~程度勤務できる方 10時~25時までの間で、8時間程度勤務できる方 長期勤務できる方 責任感の強い方 【休日】 シフト・自己申告制 【備考】 作業に必要なスマートフォンは支給します。 【必須条件】 普通免許はあると助かります【応募資格】 18歳以上 【募集人数】 1名 【募集エリア】 柏駅周辺【応募方法】 まずはジモティーのお問い合わせにてご連絡ください。 お問い合わせの際、下記事項をお伝えください。(ない場合は返信致しかねます) ———————————- 〇お名前: ○年齢:(○○代) 〇性別: 〇お住まい:(○○市、○○区) ———————————-
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。