◆ 【未経験OK】新しいお仕事でスキルを身に付けて活躍の場を広げよう! ◆ 未経験の方にも丁寧に指導します!しっかりスキルを身に付けることができますよ。 経験したことがない業種でも、気軽に始められるので世界が広がります! ■リネン製品の納品/補充/在庫管理スタッフ 《仕事内容》 ・リネン類(タオル/シーツなど)の定期納品 ・倉庫への収納 ・リネン室の在庫管理/補充 ・白衣類の棚入れ ・院内対応 ・その他付随作業 病院のリネン室でのお仕事です。 各作業は台車を使い、フロア移動はエレベーターを使用します。 《勤務時間》 7:00~16:00 8:00~17:00 各実働8時間/休憩60分 上記から選択可能(固定) ◎休日 土日 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ・即日勤務可 ==================== ◇軽作業・製造系 : 時給1,350円〜 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:1822601
【自動車通勤OK】リネン室でのお仕事◎週5日の安... 千葉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。